

仙綾^^^^^

senaya2.jpg

お久しぶりです。仙蔵が可愛くて仕方のない西です。
綾部はオムツです。

夏のインテで久々に不発コーン再開予定です。
伊仙合同本を予定しております。

詳細は、きっと武士沢あたりがしてくれる


■西

インテックスももうすぐ!

あいさつ

今年も不発コーン地味ながらに活動していくので
武士沢ともども宜しくお願いしますー。

1/9、インテックス大阪
西は忍玉サークルでスペースを取っております。
武士沢のエヴァ本新刊も少し置いておりますぜ。(R-15なので注意っ)

5号館ソ34a

私の新刊は、あばばー
4月10日の忍玉オンリーに出し、、、このセリフもういい加減に実現したい
あばばー


■西キリコ■


イベントお疲れ様でしたー

81.jpg

コミックシティ大阪81、お立ち寄りくださった方々
本当にありがとうございました。

サークルカットに大きいこと書いてたくせに既刊のみというね
醜態を晒しましたが、うへあ

皆様優しい、楽しかったー
ハロウィンだからか、可愛い服着た人多かったなー
話しかけまくったり、無理やり無料本を押し付けてしまった、浮かれてたの…許して。

お隣のサークル様、仲良くして下さってありがとうございます。
製本について勉強になりまくりました。

次こそ新刊!次はお正月ね!
武士沢、頑張ろうー


■西キリコ■

ようこそ不発コーンへ

はじめまして。
西キリコ&武士沢ピヨです。

数年前から創作系で同人活動をしていた二人ですが、このたび様々なものに焚き付けられてエヴァで活動を始めることになりました。

主に神戸、大阪に出没しますが、隙あらば関東進出もたくらんでいます…^^

いつも二人で爆笑しながらネームを考えております!
この楽しさを少しでも皆様と共有できたらなぁと一生懸命ペンを握っております。
どうぞよろしくお願いします。


え?サークル名?
あのさ、ポップコーン食べてたらたまに弾けてない固~いコーンがあるじゃん。
あれな。
油が足りないのか、火加減が悪いのか、種そのものに問題があるのか。

理由はわからないけれど、不発コーン。

以後、お見知りおきを。





■西キリコ■

■武士沢ピヨ■

