

でーきた!

伊仙表紙

ども!武士沢です!
原稿おわたwwwww
西さんもこのまま順調にいけば終わるでしょう^^
というわけで無事に伊仙本(伊仙伊本?)「深紅なseppun」が
8/21のインテで出ます!!
わー ぱちぱちぱち!!

下の記事と比べると色がずいぶん変わりましたね…
タイトル決まってから背景を赤にしようと思いついたのバレバレだね…www

全36pのB5本 450円 の予定です。
スペースは

4号館 イ 62b

でございます。
よろしくお願いしまっす!!

1/9インテ武士沢新刊(エヴァ)

新刊サンプルpixivにアップしました~
一人で一冊描くってこんなに大変なんだね!えへ☆





というわけで当日武士沢は三階にいます。
そうなのです。初の三階に配置されてました。
6号館Dわ30aでっす!
よろしくおねがいします~~

■武士沢ピヨ■

残念なお知らせwww

どうも武士沢です。



カヲシン本の表紙ができました。
そこでお知らせ。

・・・下の記事でエヴァ新刊二冊とか書いてありますが1冊しか出ません…
そしてコピー本です。自家プリンタです、ごめんなさいわーん、。。

どうしても間に合いそうにないのでorz

まだまだ本文途中です。せいいっぱいがんばる!!



■武士沢ピヨ■

いっぺん死んで恋


武士沢サンプル上げました~
まじ今回間に合わないかと思った!!よかった!!

内容は、いつもに増して下衆いギャグです。お上品な漫画をお読みになりたいお嬢様は読まないほうがよろしくてよおほほほほほほh

当日は、私は居ればスケブも描かせていただきます!(たまにフラフラ出かけますw)西さんは…どうかな?まあ頼めば描いてくれると思うんで!なんなら私が一緒に頼みこむから大丈夫よ!(笑)

たのしみだね~フランクフルト!!^^

では9日大阪でお会いしましょう!


■武士沢ピヨ■

サンプルでーす

本、無事に入稿しました。
印刷所様!頑張って!



■西キリコ■


