

鋭意製作中…なはず!

hyousi.jpg

作法と言う名の仙蔵と綾部合同本、表紙の製作過程です。
(多分裏表紙になると思うけど)
線画作業は終りましたが色は殆ど塗れてない!
それどころか本文も…ハッハッハッ

ピヨさんの表紙はもう出来てるので、←で見れますよー

因みに不発始まって以来の36ページ!
無事印刷されたらな!


■西キリコ■


いよいよ明日だね


明日は東京コミックシティだよ~

スペースは 東4 H-09a です!!

当日は武士沢不在です。西さんと売り子さんがいると思われます。

既刊しかありませんが東京に出るのは初めてなので、
不発コーンの世界に触れたことない方はチャンスですよ!ピンチはチャンスですって奥さん。

東京とかドキドキしちゃいますね!西さん大丈夫かなぁ


■武士沢ピヨ■

表紙から描き始める作戦?

くくたけ
久しぶり!みんな元気か?!武士沢だよっ!!
忍たま新刊をね、5月インテに出そうと頑張っておるわけですが…
まず表紙を描こうと。

つか表紙しか出来てまてん!!

だだ大丈夫ですよネームはもう出来てるし^^

えっとねー武士沢はくく竹メインで~、文仙、食伊、綾滝あたりがチョロチョロする感じの話だよ!
勘ちゃんもちょっと映るよ!←映るって言い方は間違ってるか…テレビじゃねんだからおまえ。
ちょっと映るといえば、勘ちゃん竹谷、18期OP出演おめでとう!よかったね、一瞬だったけどよかったね!
てか今日の放送のタカ丸かわゆすだったんだがwwメモ取るとこ間違ってるwwww


とにかく、表紙を結構時間かけて描いたんですが、あんまりパッとしないですね^^
いつもこうだよ…努力報われず!!
大きな画像はpixivで見ることが出来ます。背景の人たちが気になる方はこちらでチェックしてくださいね。


私と西さんはなかなかここのブログを更新しないので申し訳ないっ
今後は頑張って新情報ガンガン書いてこうと思いますぜ!
だろ?西さん?聞いてる?もしもーし^^


じゃ、夜もふけてきたんで、というかもう夜があけそうなんで、今日はこの辺で。

■武士沢ピヨ■

正直いちご関係ないんだ…

どうも、西です。
ピヨちゃんには迷惑かけ放題、マジすまん^^

合同本の表紙ができました。

kawosin.jpg

シンジ君のパジャマ姿が描きたかったので、本文でも着用して頂きました。

常夏のエヴァ世界では、長袖キャラがあまりいない
…と適当に思ってたら、大人はほとんど長袖来てました。
ネルフ本部はクーラー効いてそう。
ミサトさんも、お尻が冷えて云々と苦言呈しておりましたね。

作業PCが古いせいか、
別のPCから見ると尿がかってる気がしないでもない。

修正しよ…



■西キリコ■

カラーは奥が深い

表紙(仮)
うまくいけば表紙になる予定です。
キリちゃんと裏表半分ずつ描いてリバーシブル表紙になるお^^

実はシンジの着ているTシャツは、カヲルがいつも制服のシャツの下に着ているものを貸してもらったという裏設定つきwww
色をもうちょっと直そうと思うんだ…時間があれば…!!

本文も今がんばってるところです!
サンプル出来たら載せますね!!


■武士沢ピヨ■

