

コミックシティ東京124

tonai.jpg

初の東京イベント、聖地ビックサイト
ブースの多さとレベルの高さに圧倒され、正直速攻で帰りたくなりましたが
ピヨちゃんの応援メールと
同行してもらった売り子さんのチョコバナナクレープと
オンリー主催者様がリクしたであろう 勇気100% のおかげで勇気頂きました
あ、クレープで思い出したけど、東京はあまり飲食の出店がないんだねー

プチオンリー初体験でしたが、アレ面白いですね
紙袋と手ぬぐい可愛いなー
スタンプラリー賑わってましたね、うちも配布してたんですが
シール貰ってくださった方は無事記念品ゲット出来たんでしょうか?
なんか速攻で無くなったとか、半端ねえすな

あと、ちょうどお隣様に素敵な萌え本があったので、横から購入させて頂きました///

漫画ペーパーも捌け、ひと段落ついたので、帰り支度をしてると
BGMが 忍たま音頭 リクエスト様GJww

そうそう、
帰り道にコンビニ前でフランクフルトが売ったんで思わず購入
大阪とはまた違った肉質でしたが、カリプリでウマウマだったよ
ピヨちゃん、次の大阪イベのフランク楽しみだねー

なんか食べ物の話ばっかだけど、イベント自体はお陰様で楽しむ事ができました

お立ち寄りくださった皆様、本当に本当にありがとうございました
次も頑張る元気頂きました


お疲れ様でしたーまたねー


■西キリコ■

