

仙綾^^^^^

senaya2.jpg

お久しぶりです。仙蔵が可愛くて仕方のない西です。
綾部はオムツです。

夏のインテで久々に不発コーン再開予定です。
伊仙合同本を予定しております。

詳細は、きっと武士沢あたりがしてくれる


■西

1/9インテありがとうございました!


スペースにお立ちより下さった方々、ありがとうございました!
エヴァで久々に新刊出せてうれしかったです^^やっと出たー
エヴァは男性の方も来られるので、ドキドキします・・だって思いっきり腐女子向けだけどいいのですか??www
今話題の腐男子ってやつか!?
金爆の「腐男子」を聞きながらそんな事を思っておりました。
新刊の内容は、、カオスですよね、ま、ちょっとでもフッとせせら笑って頂けたなら本望です。

特に売り子さんを誰かに頼んでいたわけでもなかったので、スペースからほとんど動かなかったのですが、下の階は相当人が多かったみたいですね~。
皆さま無事戦利品をget出来たのでしょうか。

最後ちょろっと西さんのスペに行ったら、「伊仙」を求めて来て下さった方がいらっしゃったようで、申し訳ない気持ちになりました・・・ホントは武士沢も伊仙描きたかったよ・・・
あんな受け受けしい伊作がガンガン仙様に踏み込んでいく漫画かきたかったよ・・・・
次たぶん4月の忍たまオンリーで出せたらなーと思います!

なにせ今回の遠征が終わってから全然休みがなく、落書きも寒中見舞いも描けない状態なので先が思いやられますね・・ま。がんばるよね。伊作の為に!

あ~何から描き始めればいいのか。。。

とにかくインテお疲れ様でした!
お祭り終わっちゃったと思うとせつないですが、また次が楽しみだ!
ありがとうございました~~

■武士沢ピヨ■

インテックスももうすぐ!

あいさつ

今年も不発コーン地味ながらに活動していくので
武士沢ともども宜しくお願いしますー。

1/9、インテックス大阪
西は忍玉サークルでスペースを取っております。
武士沢のエヴァ本新刊も少し置いておりますぜ。(R-15なので注意っ)

5号館ソ34a

私の新刊は、あばばー
4月10日の忍玉オンリーに出し、、、このセリフもういい加減に実現したい
あばばー


■西キリコ■


1/9インテ武士沢新刊(エヴァ)

新刊サンプルpixivにアップしました~
一人で一冊描くってこんなに大変なんだね!えへ☆





というわけで当日武士沢は三階にいます。
そうなのです。初の三階に配置されてました。
6号館Dわ30aでっす!
よろしくおねがいします~~

■武士沢ピヨ■

イベントお疲れ様でしたー

81.jpg

コミックシティ大阪81、お立ち寄りくださった方々
本当にありがとうございました。

サークルカットに大きいこと書いてたくせに既刊のみというね
醜態を晒しましたが、うへあ

皆様優しい、楽しかったー
ハロウィンだからか、可愛い服着た人多かったなー
話しかけまくったり、無理やり無料本を押し付けてしまった、浮かれてたの…許して。

お隣のサークル様、仲良くして下さってありがとうございます。
製本について勉強になりまくりました。

次こそ新刊!次はお正月ね!
武士沢、頑張ろうー


■西キリコ■

